NEWS

never young beach出演、フジテレビ『Love music』番組観覧者募集のお知らせ

2017.06.07

6月14日(水)にフジテレビ『Love music』の収録が決定しました。
こちらのパフォーマンス収録現場に抽選でご招待致します。

【日時】 6月14日(水)
【集合場所】 東京都港区台場近辺を予定
【集合・終了時間】 10:30 ~ 13:30(内・約2時間を予定)*前後する可能性がございます。

<応募受付期間>
応募受付期間:6月7日(水) ~ 6月11日(日)24:00まで
当選者メール配信:6月12日(月)12:00までに送信させて頂きます

<応募条件>
◎当日必ず参加出来る18歳以上の方。(ただし高校生は除く)
・必ず参加できる方のみご応募ください。当選後、キャンセルはできません。
・健康に不安のある方、体調が優れない方のご応募はご遠慮くださいますよう、ご理解、ご協力をお願いします。
・入場受付の際に、お名前の確認を致しますので身分証明書をご用意下さい。

応募条件を満たしており、観覧希望される方は下記事項をご記入の上、メールにてご応募下さい。
◎メールの件名に必ず「フジテレビ『Love music』番組観覧」と明記。
※以下メール本文に必ず明記。
・氏名(ふりがな)
・年齢
・住所(郵便番号含む)

◆応募先メールアドレス◆
nybagoodtime@gmail.com


※ご本人につき1通のみ応募可。
※重複応募は無効とさせて頂きます。
※お申込み・ご参加はご自身のみとなります。
※当選に関するお問い合わせにはお答えする事が出来ませんので、ご了承下さい。

厳正なる抽選の上、当選された方にのみ【6月12日(日)12:00まで】に応募メールアドレスに返信メールで詳細をご連絡致します。
事務局よりメール返信があった際にエラーメール等で戻ってきてしまった場合、不当選とさせて頂きます。
また、応募後にメールアドレスを変更された場合は、当選不可となりますのでご注意下さい。
※携帯電話メールからご応募の方は、メールの指定配信や指定拒否等の機能の一部解除を行って下さい。

<当選された方への注意事項>
●第三者に販売ないし譲渡する事はいかなる場合にも固くお断り致します。転売・譲渡が確認された場合は、無効となりご入場をお断りさせて頂きます。
●当日は写真付の身分証明書をご用意下さい。※写真付の証明書をお持ちで無い方は名前が確認できるものを2点(保険証や学生証、クレジットカードなど)ご用意下さい。
●会場内では係員の指示に必ず従って行動して頂きます。
●会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。
●今回会場スペースの都合上、全てスタンディングとなり立ち見スペースのみの観覧となります。
●他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。
●本番中スタジオの中では、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切り下さい。(音響機器に影響を及ぼす可能性があります。収録が中断してしまう事があります。)
●写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。※発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場して頂きます。
●当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。また、カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募お願いします。
●会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。
●会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。
●手荷物は少なくまとめて会場におこし下さい。